お知らせ

5月から新たな企画します♪♫

皆さんこんにちは!大和市にある隠れ家サロン、カイロプラクティックオフィス4FREE(フォーフリー)代表の石田です。

今日はお知らせです!
5月から新たな割り引きキャンペーンを開始したいと思います!

その名も…
『モニター割引き』!

当オフィスで行っているカイロプラクティックは、症状の有る、無しに関わらず施術前の検査を重要視しています。
検査の結果、状態が良ければアジャストメント(施術)は行いません。なぜなら人間の持つ治癒力、生命力が100%発揮されている状態であれば、ほとんどの問題は解決するからです。そんな時に外から手を加えるのは、余計なお節介になってしまいます。
だからアジャストメントが必要かそうでないか、検査を慎重に行う事が大切だと私は考えています。

そのような検査の重要性を皆様にも実感して頂きたく、今回のモニター割引きをご案内したいと思います。
  
目的
・人間の持つ治癒力、生命力の素晴らしさをより多くの方に知ってほしい。
その為に『施術をしない』という選択肢があることを知って欲しい。


内容
・モニター割引きを開始した日から3回分の検査代と施術代(合計19800円分)を無料でご案内します。検査の結果、状態が良ければアジャストメントはいたしません。
(クレニオセラピーを受ける場合は別途料金がかかります。)

・モニター期間3回分のレポートを当ブログ、SNSに掲載させて頂きます。

レポートの内容
・検査とアジャストメント(必要であれば)前後の写真撮影
・サーモグラフィーによる背中の温度測定の結果
・来院時の症状や痛み等の体の状態
→その後どうなったか。
・モニター期間終了時に簡単なアンケートのご記入をお願いします。
 
プライバシーに関して

ブログに載せる情報としては、お住まいの地域、性別、年代、お名前のイニシャルのみ掲載します。(写真は顔が分からないように加工して載せます。)

モニター割を使いたい場合、ご来院の際に申し出てください。

ご不明な点等ありましたら、その時に詳しく内容を説明させて頂きます。

キャンペーン終了時は当ブログにて報告させて頂きます。宜しくお願い致します(・∀・)

アジャストメント(調整)の様子